ふと気が付くと、もう11月ですね! いよいよ2015年も終盤に差し掛かってきました。。 先月出演させていただいたイベントでこちらでお知らせしていなかったものを少し記録しておきたいと思います


■10月10日(土) 清瀬市にある喜望園さんの 『喜望園まつり』に、ウクレレ弾き語りで参加させていただきました。 緑の多い敷地内で、和太鼓やゴスペル、音楽ステージの他にも、フリーマーケット、フード販売やバルーンアート、屋内での作品展示などなど、様々な催しがあり皆さんゆったりと楽しまれているようでした 演奏後にあたたかい声をかけてくださった方々、嬉しかったです  ありがとうございました!


image
楽の音さんのステージ


image
歌姫 with Jerusalem さん





■10月17日(土)  神奈川県の秦野戸川公園で開催された、『丹沢謌山2015』 というミュージックフェスに、急遽出演させていただきました。 あまり写真を撮れなかったのですが、大自然の中に立派な常設ステージがあり、素晴らしい環境でした!  出ているフード屋台も美味しそうなものばかりで、どれを食べるか迷ってしまいました・・・ 紅葉がもう始まっていましたが、秋が深まった今もゆっくり訪れてみたい場所です

image
会場外からの様子



********************************
皆様、ありがとうございました